今日の早朝散歩はとても爽快でした。
今日の早朝散歩はとても爽快でした。_d0005807_1871934.jpg















こんばんは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今日の早朝の散歩はすごく気持ちがよかったです。1時間まだ暗~い中、散歩いたしましたが、少しづつ夜が明けてきて、なにより、空気が澄んでいてすごくさわやかでした。043.gif
ほんとうに充実した時間でした。
というわけで、日中も絶好調でした。

ところで、今日の写真のコミュニティデザインの源流という本は、繰り返しですが、すごくわかりやすくとても良い本でした。コミュニティデザインを勉強したいという方にはお勧めです。
隣の本は、これから読もうとしている本。『ハードワーク!グットライフ!』という本。
私もこれからの働き方は変わって行くのではないかと考えています。
国も副業を認める方向に政策転換するようですが、物が十分な時代においては、ますます、好みが多様になり、どんどん大量生産がなじまなくなると考えられます。

今日のラジオニュースで、秋田県だけで必要とされなくなった公共施設の維持等に20億を超える予算が必要なんだとか。。これって、民間にとってはチャンスですよね。

特に不動産業者にとっては、大いにチャンスだと思います。037.gif

というわけで、さまざまな個性たちが大いに活躍する時代がついに、もうすでに訪れたのだと思います。

新年がますます楽しみになってきました。001.gif
by tccreate | 2016-12-28 18:17 | Comments(0)
<< 本年、弊社営業最終日です。 二日も歩いていない。。。。 >>