早いです。一週間!
皆様、こんんちは。早いですね。時間の過ぎるのが。042.gif
ついこの間、久しぶりの高校時代の野球部の同級生一人が秋田に来るということで、県内にいる仲間で集まった秋商同級会。
それから、なんと、二週間が過ぎました。
今、選抜高校野球大会が甲子園で行われておりますので、ふっと、当時を振り返りましたら同級会からもう二週間が過ぎました。
この中で、現在は、その人の奥様になっているのですが、当時は、私といっしょにラブレターを送って見事にふられた友達がいるのです。
もう、35年前位前の話ですが。。
みんな、すっかりよいお父さん、お爺ちゃんになっています。

なんと、10年以上ぶりの再会の同級生も飛び入り参加もあり、大いに盛り上がったのでありました。

準決勝敗退で終わったWBC。熱い戦いをしたチームメートは、きっと、一生の友達として思い出を振り返ることでしょう!

今日は、なんとなく、そんな思いになった日でありました。

今週もあと少し。皆様、がんばりましょう!006.gif

早いです。一週間!_d0005807_16013592.jpg


by tccreate | 2017-03-24 16:11 | 雑談 | Comments(0)
<< 由利高原鉄道アシストクラブに出... 御野場6丁目広告チラシ >>