今日から新年度開始!
皆様、こんにちは。今日から新年度が始まります。私は、今日はこれから新入社員研修会の見守り隊として参加してきます。私も新入社員になったきもちで真剣に臨みたいと思います。116.png

4月1日、2日の土、日は案内でたいへん忙しい日々になりました。
3月はやや静かだったのですが。いよいよ春本番ですね。
お一人お一人丁寧にご案内してゆきたいと思います。

今日の写真は、仙台市青葉区吉成一丁目の住宅に伺う時に、最近、立ち寄るうどん屋さんです。手ぶちうどん『吉平』のきのこうどんです。とてもおいしいです。103.png
麺が長く太いので、なかなか噛みきれませんが、それがまた、楽しい?です。

私は、新年度は東北福祉大学に復学予定です。あるテーマを深く学びたいと思い、まずは、心理学研究の基礎を学びたいと思っています。ゆっくり、長~く学びたいと思います。



d0005807_12450920.jpg

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png






by tccreate | 2017-04-03 12:56 | 雑談 | Comments(0)
<< 初心に帰りました。 年度初め。 >>