初心に帰りました。
皆様、こんにちは。今日の写真は、先日、行われた秋田県中小企業家同友会の新入社員研修会のようすです。社会人としての挨拶の仕方、名刺の出し方など18歳の新人さん達といっしょに基本を学びました。110.png
あらためて、基本の大切さを痛感いたしました。
私の18歳のころに比べるとほんとうに立派な新入社員の皆様でした。
それぞれの会社で3年後、活躍している姿を、ぜひ、見てみたいと思いましたし、こういうことが経営者としての大きな喜びなんだと新たな学びをいただきました。

d0005807_18081174.jpg



それでは、今日も笑顔で元気に飲み会に行ってきま=す。109.png

by tccreate | 2017-04-06 18:13 | Comments(0)
<< 人気が集中ですね。 今日から新年度開始! >>