人気が集中ですね。
皆様、こんにちは。桜の木のつぼみが少しづつ赤み出しましたね。もう10日ぐらいすると秋田県内も咲き出す感じです。でも、朝晩は、やや寒い日が続きます。
さて、新生活が始まった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
少し前に地価公示の公表がありましたが、秋田市内は、需要が極端な気がしております。
人気地区がはっきりしております。ここにきてますますそんな気がします。
学区では、泉、山王、城東、御野場、場所としては、小学校の近くや駅とショッピングモール、医療機関が近いところが人気です。また、人気地区ではないのですが、比較的場所の個性が強いところも良いかもしれません。109.png

信頼できる不動産屋さんといっしょにご希望の物件を探すくらいのお気持ちが、ご希望の良い物件と巡り合う有力な方法の一つになります。人気地区は、公開される前に決まってしまうこともよくありますから。。。

一生懸命これからも探してゆきたいと思います。
d0005807_13520433.jpg



今日の写真は、昨日、能代市檜山に行った時の写真です。納豆を購入してまいりました。おいしかったです。

それでは、新年度も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png





by tccreate | 2017-04-09 13:52 | Comments(0)
<< すいません。朝から、現場周りで... 初心に帰りました。 >>