秋田南高校英語の全国大会で最優秀賞!おめでとうございます。
おはようございます。今朝の日経新聞に、秋田南高校が英語の全国大会で最優秀賞受賞したそうです。すごいですね。おめでとうございます。101.png国際教養大学の指導もあったようです。大学との連携も素晴らしいことですね。
こうして、地域力が少しづつアップすることが何よりだと思います。
どんどん、次世代の若い人たちを地域が応援したほうがよいと思います。

ところで、今、シリコンバレーでは心のケアに瞑想の方法が大流行なんだそうです。
年に何日もないここ数日の秋田市の桜並木と青空のコラボレーションは、ほんとうに美しいです。

この連休もかなりハードスケジュールになりそうですが、もうすぐそこまで来た心の明るい時代へ向けてしっかりと学びながら実践してゆきたいと思います。

いよいよ本格化する秋田大学と弊社とNPO秋田の民話で親子と障がい者とローカル沿線を元気にする会(仮称:最近は紙芝居の会のナガサカです。となっています。)と由利高原鉄道さんとの由利高原鉄道沿線地域活性化プロジェクト。
4月下旬の連休の始まりには学生自ら矢島へ行ってみるそうです。
矢島路のコースを教えてもらいましたが、なかなか、面白い!104.png頑張ってほしいと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。102.png


by tccreate | 2017-04-24 08:05 | Comments(0)
<< 中古住宅の査定依頼が多くなって... 桜咲く >>