嬉しさと充実感
おはようございます。皆様、このGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
私は、5月3日から5月5日まで、仙台市に泊まり込みで某大学の講義に出席していました。
二日目は午前8時50分から午後5時40分までの講義でさすがに疲れましたが、それでも、たいへん気づきの多い時間となりました。講座の内容からかもしれませんが、すごく、女性の割合が多かったです。がんばりますね、女性の皆様は。105.png
今日の写真は、久しぶりに立ち寄った、ごろりんはうすストーリーの様子です。私の前にお一人のお客様がいらっしゃいました。私は中心の大きな丸いテーブルを独占状態で、置いてあった手作りの品々に感動していくつか購入しました。
開店間もなく、営業時間に伺った時は、奥の方でなかなか店の方に顔お出せないでいた店員さん達も、今回は、きちんとおいしい飲み方まで私に丁寧に教えてくださいました。
感動でした。一歩一歩の歩みに自身も振り返ることができました。
私もこの店の開設には関わらせていただいておりますので、心地よい充実感が帰りの自動車を運転しながら湧いてきました。

今日の日経新聞に新たな経済指標『新国富』教育・健康・自然の価値重視という記事がありました。
この度の大学の講義中、秋田市や秋田県を臨床心理学的に考えるとどうなのだろうと・・と変なことを考えてしまいました。

ということで、これからはますます母なる女子力が輝きを増す時代到来と言った感じです!104.png

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

ハーブティおいd0005807_07540813.jpg

しかったですよ。

by tccreate | 2017-05-09 08:14 | 雑談 | Comments(0)
<< 由利高原鉄道沿線地域の真の不動産力へ 紙芝居上演!うれしい記事。 >>