ハピネッツがんばれ!苦しい時こそ、温かく応援しましょう!
おはようございます。5月もいよいよ後半戦。先日、ゴールデンウイークだと思ったら、もう中旬となりました。あっという間の半年ですね。ハピネッツ残念でした。あと1秒で逆転負けでしたね。145.png
でも、ハピネッツは良く頑張ってますよ。チームが末永く愛されて成長するには節目というのが必要だと思います。
ここで、しっかりチームワークを組みなおして来季また頑張ってほしいと思います。
プロスポーツなので、仕方ないのかもしれませんが、選手がもう少し安心して選手生活を送れるようなハピネッツの独自性に取り組んで欲しいと思います。せめて3年くらいの契約を視野に入れないとチームワークの良さが出せないのではないでしょうか。
大企業をスポンサーにしてのチームではないのですから、選手との報酬も厳しいはず。選手現役引退後のケアーもしっかりと考えてのチームワークをいっしょに考えて行ければ良いのかなあ~なんて考えておりました。109.png

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

by tccreate | 2017-05-15 08:22 | 雑談 | Comments(0)
<< 菜の花ツアー&現地調査 由利高原鉄道沿線地域の真の不動産力へ >>