青空に感謝!
おはようございます。今日は、素晴らしい青空ですね。秋田はこんなにすばらしい青空は年に何回もないです。
先週は、たいへんお世話になったS様の住宅の引き渡しでした。
さまざまなことがあって、県外に引っ越しをされました。最近は、ご退職後のお客様が秋田市の不動産を売却されることが多く、売主様はさまざまな思いで、引き渡しの日を迎えます。116.png
買主様が大切に住宅をかわいがってくだされば、売主様もたいへん温かな気持ちになります。
それぞれのお客様が今日の秋田市の空のように快晴でさわやかな気持ちで新たなスタートをきってくだされば私も不動産業者として幸せです。感謝の気持ちを忘れずに『丁寧に。丁寧に。』の思いを忘れずに仕事をしてゆきたいと思います。

ここのところ、査定の案件がたいへん多く、現地に伺いますと、築年数は経過しているのですが、つい何年か前にリフォームしたばかりという住宅が多く、ご本人はもちろんのことご家族の方が、『もったいないなあ~』と感じていらっしゃる住宅が多いです。
なかには、再生可能な住宅もありますので、築30年を超えていても諦めずにどうぞお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後とも弊社ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。101.png
d0005807_07552377.jpg
それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。
今日の写真は、鳥海山国際禅堂からの鳥海山です。すばらしい情景ですね。

by tccreate | 2017-05-29 07:56 | 雑談 | Comments(0)
<< ようやく総会シーズンが今日で終... みちのく「小さなえき」まつ子の部屋 >>