あ!年賀状が足りない!
あ!年賀状が足りない!_d0005807_1284257.jpgおはようございます。ようやく年賀状書きにめどがついたなあと思ってほっとしておりましたら、いただいた年賀状のお返しのハガキが足りないのです。クスン。です。
ところで、昨年からの大雪も一息ってところでしょうか。家のなまはげの話だともう一年分の積雪があるそうです。統計というのはそんなに大きく狂わないものですから、これからはたいしたことがないのだと思います。よかった。昨日、上越から来たお客様が言ってましたが、上越も雪は多いのだけれども、秋田ほど寒くはないのだそうです。やはり、少し南だからでしょうか。
さて、今日は、これから、本年の目標達成計画を練ることにします。今年、3年後、5年後・・・10年後くらいまでかなあ。まずは、当面45歳まで、あと3年。掲げた目標達成のためこれまでの反省と、今後の展開をじっくり考えたいと思います。
今年の目標の一つに本当は、ワールドカップを見に行きたかったのですが、チケットがたいへんだというので、ニューヨークヤンキース観戦に決めました。ワールドシリーズなんか見に行けたら最高でしょうけれども、せめて、レッドソックス戦を野茂の大リーグ復活で見れたら最高かなあ。それとも、フロリダあたりで、ゆっくりとゴルフでも・・なんて。
(やはり家のなまはげは、あの恐い面をかぶってヤンキース戦を見るのでしょうか。ブロードウエイのプロジューサーにスカウトされたりして。)
とにかく松井選手がいるうちに、ヤンキース戦だけは見たい・・あそうそう、実は、今年の秋田でやるタイガース戦のチケット大当たり!なんだよね。
よし、今年もがんばるぞ=。
by tccreate | 2006-01-03 12:08 | 雑談 | Comments(0)
<< お正月休みも今日で終わり。 もう少しです。 >>