長くつ
長くつ_d0005807_7421250.jpgおはようございます。ようやく私愛用のフェラかモの長くつをはけるようになりました。まだ、でこぼこの道路はきついのですが、平坦な道路であればOKです。
それにしても、寒いですね。ロシアはとんでもない寒波になっているようですから、それに比べるとまだいいのかもしれませんが、『う~さみー』って感じです。長ちゃんは肉こんもりなので比較的恵まれているはずなのですがそれでも寒いです。けれども、心は、フャイヤーです。なぜかっといいますと最近の朝の一腹ドリンクはホットココアなのです。最近、はまっております。
南秋のH社長などは、今日の私のブログを見て、きっとコンビにに行くと思わず探しに行くでしょう。そして、思わず飲んでしまうでしょう。そして、『なるほど!』と思うはずです。
八橋の長ちゃんに暗示をかけられたごとく、なぜか、飲んでしまうはずなのです。そのココアはR-ソンに売ってます。
それでは、今日も寒~けれどもがんばりましょう。いってらっしゃい。
by tccreate | 2006-01-23 07:41 | 雑談 | Comments(0)
<< 粉飾決算(うそ) 写真ごめんなさい。 >>