ココア登場
ココア登場_d0005807_11223240.jpgおはようございます。今日の写真は最近すっかり定番になりましたココアです。これを飲みますとすごくあったか~い気持ちになるのです。そういえば、今年の冬は、いつものおでん屋さんにあまり行っていないです。寒すぎたりすると億劫になってしまいがちですね。それでも、先週は月曜日から土曜日まで毎日新年会でした。今月は31日は二つの会を渡り歩くことになりそうです。なんといっても会場がいっしょなのですから。今日はなんか春の陽射しかな~と思いたくなるくらいに日が高くなって気がします。もうすぐ、節分ですね。我が家のなまはげにしかられないようにしなくては・・それにしても、私の足はもう少しのところなのですが、なかなか完治しません。どうも、アキレスのそばを痛めていたようです。
やっぱり、お医者様が言ったように後2週間はかかるのかな~。2月といえば、キャンプインのシーズン。このブランクは痛いなあ~。今シーズンこそ、御野場のトシちゃんに常勝しなくてはと思っているのですが。なにやら、ある先生は、リベンジめざして打倒長ちゃんを目標に特訓中だとか。私は、イメージトレーニングはばっちりなのですが。T先生、節分にむけて由利のなまはげと仲良くしてくださいね。ご要望でしたら、マメをあげますよ。
by tccreate | 2006-01-27 11:33 | 雑談 | Comments(0)
<< A川さんが好きです。 横手市内 >>