弊社の不動産情報番組準備中!
おはようございます。今日の写真は、弊社取扱いの仁井田新中島の住宅の不動産広告チラシにご紹介した仁井田新中島地区の『真の不動産力』です。
ご案内いたしますと、小学校、中学校までの距離が遠いというご感想が多いのですが、弊社の不動産広告クリエイターの発見によると、商業施設や医療関係が多く存在している地域であることがわかりました。
この地域は、御野場中学校ができる前は、城南中学校の学区でしたので、城南中学校出身の私にとっては、全域が馴染みのある地域となります。
このように丁寧にその地域を調べますと、さまざな物件の長所情報がわかりますし、お客様に対して現地案内の時にきめ細かくご説明でき、また、お客様もご質問が弾むことに気づきました。
弊社のクリエイターたちは、主婦ですので、その視点が優しくきめ細かいので驚きます。
お客様からご依頼いただいた物件を、さまざまな媒体でできるだけ丁寧にわかりやすくご説明してまいりたいと思いますので、お手すきの際には、ぜひ、只今準備中ですが、公開後の弊社のインターネット番組をご覧ください。
また、住宅の売却をどこの会社にしようか迷っていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ、お声ください。

弊社のクリエイターが一所懸命物件の良さを広告いたします。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

(すいません。どうしても横に貼りついてしまいます。ゴメンなさい。137.png

弊社の不動産情報番組準備中!_d0005807_08403584.jpg

by tccreate | 2018-02-05 08:42 | 雑談 | Comments(0)
<< 不動産相続の難しさと研究 美しい冬のひととき >>