ベスト8ですね。
おはようございます。いやまたハラハラドキドキの試合でしたが、秋商勝ちました。高校野球はわかりません。
野球経験者からすると内容は30点の赤点なのですが、勝てば次がありますね。素直に喜びたいと思います。と同時にちょうど試合がこの土曜日なので久しぶりに甲子園に応援に行くことにしました。神戸のきくちゃん会えるかな。先輩たちと行くので楽しみにしてください。
それにしてもこの天気どういうことでしょう。
このままでは、農業に影響が出てくるんじゃないかな。
行政はまた立ち遅れにならないよう十分準備して欲しいと思います。
この時期、年度末で担当が代わり大変な時期でもあると思いますが対策だけは万全を期してほしいと思います。
by tccreate | 2006-03-31 07:47 | 雑談 | Comments(0)
<< これから出発します。 ネットDEハウステストオープン >>