寝てしまった。
寝てしまった。_d0005807_8455278.jpgおはようございます。いよいよワールドカップ始まりましたね。
ドイツ戦を見ようと思っておりましたが、寝てしまいました。気がついてテレビをつけましたらポーランド戦でした。がっかり。この調子じゃ、日本戦も危ないので、目に筋交いでもしておかないといけないと思いました。(ただ、今度はその筋交いが邪魔になりそうですね。)
最近、家のなまはげが復帰してきました。
今朝などは、『味噌汁おかわりいただけますでしょうか~』とお願い申し上げ、ようやくいただきました。なぜかと言いますと、ちょうどそのとき、ワールドカップのニュースをやっていたからです。なにしろベッカムのファンなのです。
『今日はベッカムちゃんの試合が見れそうだわ!』だってさ。(なぜか家のなまはげは、お気に入りの人にちゃんをつける傾向があります。)
バカヤロー!早く味噌汁おかわりよこせ=。と亭主関白でいたいところですが、なぜか、現実は「いただけますでしょうか~」になってしまう長ちゃんなのでありました。
ということで、今日の写真は最近、味噌汁に必ず入れる海草です。これで、当分の間、髪の毛はふさふさです。やせれば、ベッカム様に似てしまう?長ちゃんでした。(即座にヘルメットを探しております。読者の皆様から何か物が飛んできそうであります。)
追伸: WANTED サッカー観戦の時、サポーターがよく顔につけるペインティングってどこに売ってますか?知っている人いましたら教えてください。何に使うかって?エヘヘ・・。
by tccreate | 2006-06-10 08:45 | 雑談 | Comments(0)
<< これってすごいぞ! 時間 >>