ビアパーティー
おはようございます。昨晩は、あるお取引様のビアパーティーでした。弊社が表彰を受けましてたいへん光栄でした。ある営業の方が私のところへいらして、「いつも実らなくてすいません。」と謝罪されてました。
私は、その営業の方に「そんなことはありません。声をかけていただいただけでありがたいです。」と話をしました。私のような情報産業にいるものは、声をかけていただける数に比例して実績も上がるものなのです。
確かにIT時代ですが、やはり最後は人と人の人間関係です。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それにしても、M社長の日本酒コップ酒にお付き合いしましたら酔った、酔った。それでも、早く帰宅しましたので、今朝はさわやかです。さて今日も一日がんばるぞ=。
by tccreate | 2006-07-12 07:31 | 雑談 | Comments(0)
<< あれれ~? 寝苦しい。 >>