携帯電話
携帯電話_d0005807_7223381.jpgおはようございます。携帯電話の競争が激しさを増してます。
私も、携帯電話の便利さをたいへん享受している一人です。
ところで、この携帯電話、便利な分たいへんなストレスになります。午後からになりますと肩が凝ってきますし、耳の下が違和感をもつことがあります。
それと、たいへん不思議なことですが、電話がかかってくる時は、なぜか、重なるのです。時間帯かなあと思っておりましたが、どうもそうでもない。
そんなことですので、私は、運転中の携帯電話で、減点になってしまった経験があります。ず=とゴールド免許だったのですが、今度の更新ではまた青免許ですね。ゴールド免許だと保険が安かったりしますので、よかったのですが。残念です。
さて、昨日の日本シリーズ。稲葉選手のホームランは技術的にグレイトでした。まさしく、北海道のファンが打たせたホームランですね。
前のバッターの投球内容を見ますとあそこで、あのゆるい低めのカーブをひろってホームランとは恐れ入りました。その前の小笠原選手のファインプレイが生んだとも言えますが。
私は、落合監督の行動にも注目してます。とくに、投手交代の時のマウンドでの選手への配慮です。期待された結果をだせなかった選手にどんな声をかけれいるのかを、口の動きで推察したりしてます。私は、けして選手を叱ったりしてないような気がするのですが、皆様いかがお感じですか。
さてさて、昨日の夜景の答え。それは、南秋田郡井川町です。大館からの帰りに写したものです。今頃、井川のH社長はくしゃみをしていることでしょう。
今日の写真は、柿の木の写真です。小さく見えるのが実った柿です。
by tccreate | 2006-10-25 07:40 | 雑談 | Comments(2)
Commented by ikawa at 2006-10-27 13:10 x
そうです。井川人は午後8時を過ぎると寝るのです。
Commented by tccreate at 2006-11-02 08:00
そういうことですか。なるほど。それでたまには、さびしくて追分や川反に出没するのですね。その気持ちすご~くわかります。
<< 日本ハムファイターズ優勝おめでとう。 ワールドシリ-ズ、日本シリーズ >>