両手の握力が・・・
おはようございます。昨晩は、ボウリング大会で盛り上がりました。私の成績はといいますと、男子で最下位でした。
練習の一投目に手首に痛みを感じ親指に血豆が少しできてしまいました。
急きょ左手でもがんばったのですが、100点まであと少しというところで及ばずビリでした。
同じ組みのT社長が私のボウリング姿を撮影してくださったのですが、恥ずかしいので、掲載は見送りました。
(御所野のT社長、撮影ありがとうございました。宅建協会の記事にしましょうか。)
皆様からの多くのリクエストがございましたら掲載いたします。
そんなわけで、まだ手がブルブルしております。運動不足なんだなあ~。ウオーキングはお陰さまでなんとか続いてます。
by tccreate | 2007-02-03 10:56 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 吉兆 at 2007-02-03 12:04 x
ボウリング大会で盛り上がり、アフターで盛り上がり・・・イイスなっ!
井川のH社長のブログで長坂社長の意見を拝見しましたが、昨今他県から安売り住宅会社が侵入して来ているから、地元の住宅会社での研究会必要かもと最近思います。
一度、井川のH社長や保戸野のI社長など交えてレクチャーして下さい。
最近お気に入りは「サムライ」!
Commented by tccreate at 2007-02-03 14:55
ぜひ、真剣な飲み方やるっすべ~。日程は、井川のH社長と打ち合わせください。私は、最近、研究会について聞かれるとこうお答えいたしております。まずは、みんなで大きなしっかりとした野球場をつくりましょう。次に皆でたくさんの観客を入れましょう。そして、私達業者が、スポーツマンシップに則って、正々堂々ライバルに負けぬよう試合をしましょう。負ける時もあれば、勝つ時もある。良いライバルがいてこそ、その野球は盛り上がる。観客も幸せ。プレイヤーも幸せ。みんなよくなる。秋田市代表、秋田県代表、東北代表、日本代表、世界一。そんな広がりで考えるとワクワクしますね。いつでも、お手伝いします。お気軽に声をかけてください。
体調万全で臨みますから。
<< 貸そうか、貸すまいか。 ボウリング大会 >>