表面利回り
こんにちは。先日、最近の投資用アパートの売買事例の表面利回りについて話をする機会がありました。
最近はどうも、12%~13%位で動いているのかなって感じです。
高いか安いかはやはり物件の場所でしょう。含み損益は換金したときに実現します。
ところで、今日も天気がよいですね。先程、お弁当屋さんに歩いていって来ました。
まだ、少し息切れがしております。今年の健康診断の用紙も届きました。
昨年は、再検査項目がいっきに増えましたので、今年はそのようなことがないように祈りたいと思います。
東通りのH社長は、最近、土地の相場に悩んでいるようです。
あまり悩んで血圧を上げないよう上手に気分転換をはかってください。
土地ばかり見ないで、たまには、川の流れを眺めるのもよろしいかと思います。
金砂3建築士は元気っすか=。
by tccreate | 2007-02-18 13:09 | 雑談 | Comments(0)
<< もう少しで読みきります。 交通事故に注意 >>