インターネット
おはようございます。
年々、インターネットを通じてのお客様が加速度的に増えているという実感があります。
県外からのお問合せも増加中です。
先日、某役所の友人にうかがったところ、企業誘致の担当をしているということでした。
秋田市の子供たちののために企業を誘致しようとその友人と熱くかたりました。
今日は、高校の受験だとか。その話になるといっそう父親の顔になりました。
何よりも子供のことが心配なその顔を見て、すばらしいな。と思いました。また、同世代の男として、たいへん、たくましく誇らしい気持ちになりました。
受験生の皆さん。貴方達には、家族がついているのですから、明るく元気に悔いの残らないよう普段の力を十分発揮してください。
ところで、最近、鯛焼きマスターとはすっかりご無沙汰なのですが、元気なのでしょうか。
by tccreate | 2007-03-06 08:14 | 雑談 | Comments(0)
<< 冬に逆戻り? 卒業式 >>