美しい国秋田
美しい国秋田_d0005807_803768.jpgおはようございます。
今朝は一面雪景色。きれいな景色に思わず、内のなまはげといっしょに『きれいだね』と景色を眺めてから出かけてきました。
これで、少しは秋田の美しい水が蓄積されたかなと思いながら出勤してきました。
確かに寒い秋田ではありますが、ニューヨークなどと緯度がほぼ同じなことを考えますと、やはり考え方なのかもしれません。
スキーが好きなかたにとっては、残念な冬だったでしょうけれども、それでも、田沢湖あたりは例年通りのスキーが十分できたそうですし、東通のH社長などは、ウインドサーフィンが身近にできる秋田が大好きなようです。
釣り好きな人にとってもたくさんスポットがあるそうです。
私は、平日6,000円のゴルフ場がそばにあり、最高です。(今年は何回行けるかなあ~)
そんなわけで今日もドップリ秋田につかってがんばります。
by tccreate | 2007-03-09 08:10 | 雑談 | Comments(0)
<< 研修 コピー代 >>