宅建総会
おはようございます。昨日は、宅建協会秋田支部の総会が開催され無事、議案について可決されました。
誠にありがとうございます。
その後、懇親会が開催されました。
例年、少しづつ、総会や懇親会の出席者数が減ってきている気がします。
私はよく、『宅建協会の仕事もあってたいへんですね~。』とねぎらいの言葉をいただきます。
業界団体として、きちっと発言をすることは、たいへん大切なことだと思っておりますので、私のできる範囲でやっているつもりです。
条例の制定などさまざまな局面で、住環境に関わる事項について、行政当局から意見を求められたりします。
そういったとき、きちんと理性的な発言ができるようにしなければ、後世に申し訳ないと思います。私には子供はおりませんが、社会的な責任というものがあると思います。
昨晩は、業界の大先輩が発言をされておりました。しっかりと謙虚にうけとめなければならないと思いました。
by tccreate | 2007-04-21 09:10 | 雑談 | Comments(0)
<< 特待生 腰痛 >>