仁井田西潟敷オープンハウス
おはようございます。仁井田西潟敷のリフォーム済み住宅につきましてオープンハウスを開催いたします。5月21日(土)、22日(日)午前10時から午後4時まで開催いたしますのでどうぞお気軽にお越しください。2世帯住宅としてもピッタリです。現在の住宅を売却してからのご購入も可ですので、まずはご来場いただければ幸いです。
ところで、今、悩んでいることがあります。それは、今年の竿灯に参加できるかなあということです。正直現在の状況では時間的には参加がたいへん難しいのです。祭り好きの私ですが、ほんとうにどうしたらよいのか困っています。お蔭様で皆様からお声をかけていただきまして忙しい日々(と言いながらしっかり夜の部もこなしております。・・そういえば東通のH社長はじめ牛島のH社長、S社長3人組はふぐを食べに行ったとか。自分たちばかり美味しいものを食べているようです。)を送っておりますので、これ以上は正直きついのですが、でも、そういうときだからこそという学説もあります。東通のH社長などは、サーフィンの時は風の気持ちにもなり、竿灯の時には竿の気持ちにもなる達人ですが、私は竿灯のちょうちんを見ますと焼き鳥の匂いがしてしまって、すぐに赤提灯に走ってしまうのです。冗談はともかくたいへん悩んでおります。6月になりますとお囃子の練習の音が聞こえて来るようになるでしょう。経済的にはもちろん豊かになりたいのですが、心も豊かになりたいものだと思います。
by tccreate | 2005-05-18 07:39 | 経済 | Comments(2)
Commented by 東通のハタ at 2005-05-18 18:35 x
八橋のながちゃん、ご無沙汰です。
先日の河豚はおいしかったですよー。店側から「良い物が入った」という連絡を受けてふぐに集合しました。ちゃんと長ちゃんにも連絡しましたよ!。「残念」って感じですね。てっさ、白子、唐揚げ、てっちり等ひととおり堪能しました。(でもはっきりいうと鱈のダダミの方がうまいという三人の共通した意見でした。)しかし秋田でこの時期にトラフグの上物が揚がるとは知りませんでしたね。今度はカワハギでご一緒しましょう!!。

ながちゃん用のウインドの準備も着々と進んでおります。
たまには肩の力を抜かないと爆発してしまいますよー。
地下の気持ちだけではなく「風の気持ち」も味わいましょう。
Commented by tccreate at 2005-05-19 08:18
コメントどうもありがとうございます。そうでしたね。連絡いただきました。そのときはすでに別の会食がスタートしておりましてご一緒できずすいませんでした。今度ぜひよろしくお願いします。地下秘密基地もあいかわらずがんばっているようです。『風の気持ち』ですね。八郎潟の宮沢賢治になってみようと思います。
<< ゲーム婚だそうです。 お詫び申し上げます。 >>