なんと盛りだくさん。聖火ランナー
なんと盛りだくさん。聖火ランナー_d0005807_8224959.jpg
なんと盛りだくさん。聖火ランナー_d0005807_8231745.jpg        
















おはようございます。
今日の写真は、国体の聖火ランナーの様子です。
竿燈に聖火ランナー。
盛りだくさんですね。
少し、バテバテなので、今日はこれぐらいにしますが、県立大学の竿燈会。
元気よくてよかったですぞ。
私も、もう20歳若ければ貴方達のように盛り上がったのですが、
どうも、最近は、大人になりすぎて、あちこちが痛んだり・・・情けない。
今日は、竿燈最終日。お互いがんばろう。
by tccreate | 2007-08-06 08:15 | 雑談 | Comments(3)
Commented by 吉兆 at 2007-08-06 12:16 x
今年は事情あり参加できませんでした。
夏らしい天候にあまり恵まれませんでしたが
竿燈最終日、けがの無いようフィナーレを迎えてください。
Commented by 広面の碁打 at 2007-08-06 13:26 x
 三井アーバンの近くですね。承知。
 事務所の全員、家族総出でN社長を、応援に行きます!
Commented by tccreate at 2007-08-07 07:55
吉兆さん。今年は残念でした。来年はぜひ、ご参加お願いします。
広面の碁打様。熱いご声援。誠にありがとうございました。そのうち、気がついたら、竿燈フェステバルプレイヤーになっているかもしれませんね。
秋田の夏を、満喫されましたか。やめられない。とまらない。ですね。
<< 竿燈祭り終わりました。 始まりました。 >>