なまはげ、ビリー化?
なまはげ、ビリー化?_d0005807_7483877.jpgおはようございます。
最近、なまはげが、やたらと、腕を動かしたり、股わりしたり、不思議な行動をし出したと思ったら、『ビリーのDVD買って!』と訴えてきたのです。
今朝も、私が朝食を華麗に食べている際に、いきなり腕をジョギングしているときのように振り出しました。
なんと、なまはげの母様まで、『3人で毎朝、ビリーのDVD買ってやらねばね=。』と言い出しました。
オーマイゴッド!ヘルプミー!の心境です。
なにやら、スポーツの秋に向けて我が家はたいへんなことになりそうです。
噂によれば、下新城のY社長のなまはげ様もビリー部隊のお一人だとか。
いずれにしましても、この秋、ゴルフシーズンを向かえるにあたって、たいへんなことになりそうです。
私としては、経営の勉強会で溜まった仕事を、しっかりと終えて、充実したゴルフをしたいと思っています。
その頃までには、もしかして、必殺ビリーショットをマスターしているかもしれません。

ところで、今日の写真は、竿燈祭りの際、会場へ入場する前の待機している様子です。
あまりなじみがないと思いましたので、ご紹介します。
ここで、準備運動をして入場です。来年は、我が竿燈会は、皆でビリー運動をして入場となるかもしれません。
by tccreate | 2007-08-09 07:59 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 広面の碁打 at 2007-08-09 08:47 x
 我が家の「ビリー隊員」は、3日くらい、やったでしょうか。 ・・・。
さて、その後は、どうなったのか。 ・・・。
Commented by tccreate at 2007-08-10 13:07
広面の碁打様。なんと、すでに、ビリー隊員がいたとは。さすがですね。
さて、夏休みはゆっくり故郷で過ごされますか。道中お気をつけて。
いつも、ブログをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
<< 明日から夏休み。 さて、誰でしょう。 >>