スポーツ新聞
スポーツ新聞_d0005807_8193819.jpgおはようございます。ここ何日か、スポーツ新聞を読んでますが、各社違う論評でおもしろいです。
一般紙も少し違うのでしょうが、スポーツ紙ほどではないですね。
営業マンとしては、いろんな新聞、雑誌を読まなければとも思うのですが、おこづかいに限界があるので、そういうわけにはいきません。
インターネットでの情報も貴重ですが、新聞もやはりおもしろい気がします。
経済版のスポーツ紙のような存在のものがあってもいいなあと思います。
ところで、先日、ある社長がカウンセリングの話をしてましたが、昨日、私の店舗にカウンセリングの事業の営業マンが飛び込みでやってきました。
不思議なことがあるのだなあと思いましたが、私の悩みは最近、物忘れが多くなったこと。
老化現象の一つでしょうが、これは、ある意味たるんでいる証拠ですね。
やはり、もっと、脳みそを鍛えなければと思います。
かといって、壁に頭をぶつけて鍛えるわけにもいかず、その方法論を真剣に考えたいと思います。(笑)
さて、たいへん遅れてました、ホームページのリニューアルを今月末にします。
さらに、皆様に見やすいホームページを心がけておりますので、どうぞご期待ください。

今日の写真は、我が家の花です。義母が大切に育てて花を咲かせてます。
こんな秋田ライフも素敵ですね。
by tccreate | 2007-10-16 08:31 | Comments(0)
<< 研修・親睦旅行 子供たちの学力について。 >>