感激!
d0005807_132638.jpgこんにちは。
昨晩は、いつもたいへんお世話になっている私の高校時代の同級生Sさんと大館で忘年会でした。
2次会で、JAZZの聞けるバーはないのかな?とSさんにおねだりしましたら、これがすばらしい店でした。
秋野倶楽部というピアノバーです。
ご夫婦で経営されているお店なのですが、雰囲気といい、BGMといい、さらには、ご夫婦のライブ、それと、カラオケをご主人の生演奏でできてしましいます。
ほぼ、即興なのですが、いや~参りました。私も歌わせていただきました。
ライブで歌えるのはすばらしいのですが、ご主人の演奏の温かい心のもてなしがわかるんですよ。歌っててわかるんです。
大感激しました。
大館に行ったらぜひ行ってみてください。場所は、ルートイン大館ホテルそばのビルの2階です。金沢ビル2階です。
カラオケといっても、他のお客様にご迷惑をかけないマナーはお忘れなく。
最近、参ってばかりです。今回も参りました!です。
by tccreate | 2007-12-01 13:11 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 秋野倶楽部 秋野和幸 at 2008-08-02 08:52 x
長坂 様

お久しぶりでございます。
大館の秋野倶楽部の秋野です。

お仕事用の問い合わせフォームから失礼致します。

実はGoogleで「秋野倶楽部」と検索しましたら長坂様のブログを発見し拝見しました。
去年の12月のお話が・・・
ちょっと身に余る程の文面で(赤面しました)有難うございました。 

ところで、ドラムとベースを加えた「秋野倶楽部BAND」で月に1度ライブを行っております。ノージャンルで広く浅く何でも演奏しています。先月のライブにはテナーSaxのゲストが参加しゴキゲンな演奏を披露して下さいました。その時の映像が「You Tube」にアップしてありますので宜しかったら覗いて下さい「秋野倶楽部」で検索して下さい。

ライブは毎月最終土曜日に行います。是非ライブにもお越し頂ければ・・・と思っております。

長々と失礼致しました。

長坂様、暑い日が続きますがお体を大切に楽しいブログ書いて下さいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ブログアップのお礼とライブの御案内をさせて頂きました。

PIANO BAR 秋野倶楽部 秋野和幸
Commented by tccreate at 2008-08-12 07:46
秋野倶楽部の皆様、こんにちは。ご投稿、誠にありがとうございます。県北に行くたびに、思い出します。今度、また、立ち寄らせていただきます。
個人的には、ボサノバも好きで、自分で企画してしまおうかなどと思うくらいです。これからも、ご夫婦がいつまでもご健康で、温かいお店であり続けてください。また、遊びに行きます。
<< 綿雪 農業って何だろう。 >>