体調
おはようございます。これから、また新年会シーズンです。最近、肩が凝って少したいへんなのですが、飲み会がなかったので、体調がすこぶるいいです。
朝、午前4時ごろにはもう目覚め出しております。
昨晩の就寝時刻は午後11時ごろですので、5時間くらいの睡眠ですが、もうビンビン(?)に元気です。
それにしても、世の中の売れっ子社長さんや営業マンは、毎晩のように会食があると思われますが、その中で体調をよくもまあ維持しているものだと思います。
ほんと、自己管理ですね。
正月は飲まなかったわけではありませんが、ビール一本と日本酒1合とちょっと。それに、焼酎お湯割りでコップ1杯にちょっとくらい。
それから、かなりむずかしい自然の哲学という本を、まぶたにつま楊枝状態で1時間くらい読んで、熟睡でした。(人間は原子の集まりか否かそれとも?って話かな。本では弁証法的どうのこうのということで???)
そんな本のお陰もあってよく眠れました。
今日から、新年会がスタートしそうな感じです。今日は、はたして自己管理ができるかどうか。
by tccreate | 2008-01-08 07:19 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 東通のH at 2008-01-09 08:50 x
鉄の胃と鋼の肝臓を持つ長ちゃんおはようございます。

肩こりには水泳がいいですよ。
体調管理のためにはスポーツにも自己投資しませう。

何はともかく、今年もよろしく御願いいたします。
Commented by tccreate at 2008-01-12 10:01
おはようございます。アドバイスありがとうございます。今年は、これまで以上に真剣に健康管理をしたいと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
<< 卒業 仕事始め。 >>