最新トイレ
最新トイレ_d0005807_1458411.jpgこんにちは。朝から今日は忙しくブログが今になりました。
今日の写真は、フィンランド製のトイレです。障害者や高齢者に使いやすくできております。
但し、ある人は、人間味があまり感じられないということも言ってました。
トイレにもコンセプトでまったく違うのですね。たしかに、なんか宇宙ステーションにでもはいった感じでしょうか。
仙台市のすばらしいところは、こういった技術を地元中小企業の技術開発に生かしているところです。
秋田市もすぐにでも真似できるのではないでしょうか。
今日、家のなまはげがおかしなことを言ってました。
『私の飲んでる漢方薬の名前がトウキインシなのよ~』
『家に居てまで登記印紙だなんて(笑)』だってさ。
by tccreate | 2008-03-11 15:04 | 雑談 | Comments(0)
<< 最新マスク 勉強になりました。宿題がいっぱい・・ >>