健康。
おはようございます。お恥ずかしい話ですが、私は先週から体調を崩してしまい昨日病院に行ったところ(忙しくてなかなか病院へいけませんでした。)一週間位静養するようにと宣告されてしまいました。したがいまして、できる限りブログは続けたいと思っておりますがここしばし体調を観ながらにいたしますのでどうぞご了承ください。最近疲れ気味でおりましたが少しショックです。たいした事ではないのですが、お医者様のアドバイスを受け入れたいと思います。すいません。
by tccreate | 2005-05-31 08:36 | 雑談 | Comments(0)
<< 畑山住宅のHPはおもしろいよ。 なごみます。 >>