畑山住宅のHPはおもしろいよ。
おはようございます。何とか生きてます。ところで、私は毎日ブログを掲載しておりますが、私がほぼ毎日みているブログがありまして畑山住宅のブログです。お奨めですのでぜひ一度はご覧ください。こちらの会社の社長のHさんは私のブログではいつも悪役になっておりますが、ほんとうは心の大きな豪快ないいヤツです。曲がったことの大嫌いなそれこそ日本男児って感じのナイスガイです。またに、私のほうで調子に乗りすぎてしまうことがあって申し訳けなく思っているのですが、同じ歳ということもあってついついライバル意識をもってしまいます。どうぞ、畑山住宅をよろしく。
by tccreate | 2005-06-01 07:45 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 東通のハタちゃん at 2005-06-01 10:10 x
「八橋のながちゃん」おはようございます。
お互い「後厄」、あまり無理をしないで人生を楽しみましょう!!。リンクもありがとうございます。またテクニックを覚えてしまいましたね。
ブログが私とながちゃんとの交換日記のようになっていると以前ある方から言われました。
「ナイスガイ」とは褒められすぎですが、決して「ナイスゲイ」ではありません。あしからず。
<< 継続は力なり。 健康。 >>