目がまわりそう。でも、やせない・・・
こんにちは。ブログの日付を見ましたら、15日から更新が滞っておりました。
開業時は、営業マン生活が3年のキャリアではじめましたので、とにかく、知り合いを増やそうと、さまざまな会に入会しましたが、だんだん古株になってきまして、理事とか役員に推挙されることが多く、今年の5月末は総会の連続と、お陰様で、ご契約も続いております。
これまでで、一番の忙しさかなと思っております。
本当に感謝の気持ちを忘れずにがんばって行きたいと思います。
明日、あさってと出張ですので、帰ってきてからのブログを楽しみにしてください。
それでは。
by tccreate | 2008-05-20 17:02 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2008-05-22 12:59 x
 ♪楽しみにさせていただきます♪~♪
<< 古町 早くなりました。 >>