やっと一息
やっと一息_d0005807_1527385.jpgこんにちは。
昨晩は、宅建協会の秋田県総会でした。
無事、総会が終わりようやく一息といった感じです。
お陰様をもちまして、この度の総会で、宅建協会秋田県理事に就任させていただくことになりました。また、秋田支部では、副支部長を努めさせていただくことになりました。
責任の重さを感じます。
ロシアの大統領も私と同じ年齢だそうです。オバマ候補もそんなに違わない世代です。
私の所信は、秋田県や秋田市が、世界に貢献できる地域として笑顔と緑あふれる地域になるために努力することです。
民間事業者が企画提案し、地域のくらしを創造することが大切なんだと思います。
アメリカンスタンダードではなく、グローバルな中のローカルさを創造しましょう。
(なんとも大きな話になってしまいました。)
今日の写真は、温海温泉の道の駅からの日本海です。美しい風景ですね。
海の色がふか緑色でたいへん大人の感じでした。
by tccreate | 2008-05-24 15:38 | 雑談 | Comments(0)
<< 静かです。豊かです。 古町 >>