恐怖?
恐怖?_d0005807_835987.jpgおはようございます。
昨日、由利本荘市の帰り、天気も良かったので、少し遠回りをして仁賀保方面に車を走らせましたら、お腹がもよおしまして、途中、サービスエリアのトイレに駆け込み他がいっぱいでしたので、待てずに、大きなほうのトイレに入りました。
そして、例によってすっきりしたものですから、流すボタンを押そうとしましたら、オレンジのボタンがありました。
オットトト。。過去にこちらのボタンを押してしまい、サービスエリア内をお騒がせしてしまったことがありましたので、右手で左手をつかみストップしました。(そんなわけないですね。おもしろくしようとしてしまいました。037.gif

まあ、そんなわけで、仕事しながら適当に息抜きしている私なのでありました。
さてさて、今週末も内覧会。休みなしの毎日ですが、なぜか体重が落ちないのです。
昨日は歩いて営業したし、やせてもよいはずなんだけど。039.gif
by tccreate | 2009-02-12 08:34 | 雑談 | Comments(0)
<< 宇宙ゴミ 吉報? >>