今年も短い夏
おはようございます。昨日は、ブログのメンテのためお休みさせていただきました。
ところで、この間、わが母校の夏は終わってしまいました。
仕事で、3回までテレビでしか見れずに、会社に帰ってみると、負けてしまったことを知りました。
それにしても、先発の投手のフォームが一か月前の春の大会で見たときとまったく違っていたのに驚きました。
最初は、『え!誰?』と思いました。
今年は、3度ほどグラウンドに行って、監督、コーチと話をする機会もあり、また、春の大会の優勝ということもあり、久しぶりに力が入っておりましたが、なんとも残念な結果でした。
監督は、ヤクルトの石川投手が甲子園に行った時のキャッチャーで、なかなか良い男ですが、まだ経験不足のところもあるのでしょう。
こういう厳しい試練を乗り越えて、大きくすばらしい指導者になってほしいと思います。

今週はさまざまな行事が多く少し疲れぎみでありますが、おかげさまで、住宅のお申込みも数件いただいております。
しっかりと、生活のリズムを大切にして体調に留意しながらがんばろうと思います。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。003.gif
by tccreate | 2009-07-16 07:40 | 雑談 | Comments(0)
<< いまだに自立いできない先生たち バブル時代の若者 >>