宮里藍ちゃんおめでとう
宮里藍ちゃんおめでとう_d0005807_7504415.jpgおはようございます。
昨夜、宮里藍ちゃんがアメリカツアーで優勝したとのこと。
いつもさわやかな藍ちゃんでしたが、ここのところ、不調だと聞いてました。
聞けば、飛距離がアメリカツアーだと大切なんだとか。丸山茂樹選手もそれが一番のハンディになっていたということでした。
そういえば、小柄な藍ちゃんですので、女子プロの中ではかなりハンディなのでしょう。
でも、がんっばって優勝はすごいですね。おめでとう。いつもさわやかなプレーぶりは大好きだな~。006.gif

ところで、今週末の新聞に、アメリカの投資会社G社が最新鋭の情報技術で、莫大な利益をあげていることが不公平だという理由で、監視委員会が調査に入っているとの記事がありました。
株式市場では、原則、投資家の判断する情報はフェアーでなければならないということなので、インサイダー情報などはたいへん重い罰則が課せられますが、こういう企業努力による場合も不公正に扱われてしまうとなれば、資本市場そのものの大きな転換期な気がします。
小さい記事でしたが、私はたいへん重要な記事に思えました。

ところで、今日の写真は、もうじき始まる竿燈祭り。忙しくてまったく笛の練習ができておりません。
今日あたりからなんとしてもしなければ。。。

それでは、今週も元気でがんばるど=。行ってきま=す。003.gif
by tccreate | 2009-07-27 08:04 | 雑談 | Comments(0)
<< 公約 ちょっと二日酔い >>