Sロンパス
おはようございます。今朝はさわやかな天気となりました。
今日は、弊社の新聞広告が掲載されております。さきがけ新聞です。湯沢市の土地物件情報です。よろしければご覧ください。
ところで、昨晩は、K田先生。たいへんご馳走になりました。焼き鳥うまかったす!
できの悪い後輩ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
K先生からもアドバイスいただきましたが、夫婦げんかで女房に勝とうだなんて無理だそうです。015.gif
家の女房も、こまちになったり、なまはげになったりたいへん忙しいのですが、そうさせているのは、やっぱり私なのです。
女房というのはなかなか痛いところを突いてくるそうでして、とてもではないけれども勝てない相手でだそうです。
ですので、最初から『ごめんなさい040.gif』と誤ったほうがよいそうです。

下新城のマイケル社長様。そういうことだそうですので、よ~く心してくださいね。037.gif
(このアドバイスは、人材コンサルタントの先生の教えでございます。)

ところで、最近、腕の肘あたりが痛くSロンパスを張ってみました。
安さにひかれて無臭でないものを購入したところ、なかなか懐かしい香りが私の体の周りに漂っております。
弊社の佐藤は、041.gifなのでありました。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。
by tccreate | 2009-10-22 07:36 | 雑談 | Comments(0)
<< 秋田 愛畳工房 >>