タイヤ交換
タイヤ交換_d0005807_7173463.jpgおはようございます。
今朝、家のこまちは新しいタイヤに交換することを決心いたしました。
どうも、私に新しいタイヤに交換することについて認めてもらいたかったらしいです。
はっきり言えばいいのに。。と思いつつこれが家のこまちの。。。012.gif

ご心配いただきました皆様。誠にありがとうございます。

皆様も早めに交換をしてください。
雪が降ってからだと混み合いますし、直感ですが、スリップ事故は降り始めなどに集中したりするのではないでしょうか。

ところで、今、私は携帯電話の絵文字でこまちとあいさつをかわそうとしております。
右手の手のひらをあげる絵は、『おはよう』です。
しかし、家のこまちは、『その手にはのらない』と言ってます。015.gif
(何の手)と心の中で思うのですが。。。
ちなみに『V』マークもあります。
これは、『やった=ありがとう!』というたいへんうれしい気持ちに使おうと思っております。037.gif
というわけで、今日は、なんとなく話題に困った私なのでありました。
おつきあいいただいた皆様、誠にありがとうございました。040.gif

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif

今日の写真は、喜多方ラーメンの工場内にあるラーメン店の客席です。
すごい数でしょう。予約のお客様が間もなく入って来るのでしょう。すでに、箸や漬物がセットしてありました。
すごいことであります。
by tccreate | 2009-11-27 07:29 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 広面の碁打 at 2009-11-27 09:21 x
 携帯メールに、うとい(苦手)人間といたしましては、絵文字であいさつを交わすということの実態が、想像できません。
 はて?何を、どうすることが、絵文字であいさつを交わすことになるのでしょうか?(純粋に、解らないので、ご指導くださいませ)
Commented by tccreate at 2009-12-01 07:40
おはようございます。昔、ジェスチャーゲームという番組がありましたよね。そんな感じです。おわかりになりますか。。。絵文字をジェスチャーで伝えるのですが。。
<< 非真面目 親近感 >>