お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
おはようございます。先週末、青いポストに広告掲載をいたしました。
新屋扇町の住宅につきまして多数のお問い合わせをいただきました。誠にありがとうございます。
ご契約いただけるかはこれからと思いますが、500万円台というお求めやすい予算帯なのが大きな理由なのかもしれません。
住宅の状態もよく築30年を超えた物件ですがよいと思います。
お客様はそういう状況をよくご存じなんですね。

ところで、こちらの住宅だけではありませんが、最近、電話で多いお問い合わせが、『価格もっと下がりませんか』という質問です。
不動産のプロとして査定した物件価格を簡単に、しかも、どのような方かわからないお問い合わせに対して、その物件をご覧いただく前に価格が下がりますとはとうていいえません。002.gif

弊社では、物件をご覧いただいた後に、お客様のさまざまなご相談は多く承っておりますが、物件をご覧いただかないうちにこういったお電話でのお問い合わせは誠に恐縮ですがお断りしております。
売却価格というのは、周りの相場などを十分に鑑み、売主様とよく相談して決めているものです。
まして、売主様に断りもなくそのようなご質問にお答えすることはできません。
広告に掲載する価格というのはたいへん大切な意味をもっております。

また、実際現地をご覧になっていただいて、さまざまなお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。040.gif

最近のこういう世相だからこそ、弊社ではゼロサム取引ではなく、三方良しの昔からの日本人の和の心を大切にしてゆきたいと思います。029.gif

めっきり寒くなりました。
体調管理に気をつけて今日も元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2009-12-07 08:05 | 雑談 | Comments(0)
<< ビジョンが。。 インターネットの時代・・・ >>