老眼か老頭か。。
おはようございます。昨日の新聞をもう一度読みなおしましたら、私の読み方が間違っておりました。ピーク時の10%に地価が下落したとありました。10%減ではなかったです。
最近、こういう読み違いが多くて困ってしまいます。007.gif
よ~く見て読まないとほんとに間違います。
司会などの時は注意に注意が必要です。
(昨晩、スナックの女の子の名前を間違って怒られました。。042.gif

ところで、昨日の中心市街地の話ですが、ピーク時の10%になったというのも極端な気もしますが、そのようなことがわかっていればこそ、なおさら、再開発計画においては再検討が必要ではないでしょうか。
現状認識ができ、さらに起債(市町村合併のご褒美だそうですが。。。)をしてまで進める理由について理解不能です。
中央道(地下道)の進め方と似てきた気がします。

しかし、私には少し秘策があります。
昨晩、とても良い意見交換がありました。
今のところは秘密です。

それでは、老頭に鞭打って今日も元気よく行ってくるぜよ~。001.gif
by tccreate | 2010-02-13 10:18 | Comments(0)
<< 春まだ遠し。 中心市街地の地価 >>