皆様に報告いたします。
d0005807_85562.jpgおはようございます。皆様、信じてください。私の唯一の趣味のゴルフ。ついに100点をきりました。95点(一番上です。見えますでしょうか。)でした。あるコンペで達成いたしました。苦節約2年。雨の日も、風の日も、槍が降ろうとも、いかなるヤジが飛ぼうとも、めげずに達成です。時には林の中に一人向かうときには『あ~このまま家に帰ろうかなあ』とさえ思ったことがあります。パットを打とうすると虫がボールに止まったり!
ここまでバカにされて=!と思って悔し涙の連続でした。なーんちゃんて。それでも、週に1回は必ず早朝練習場にいってましたのでやはりうれしかったです。ところが、私のライバルたちが、信じないのです。スコアカードをみせてもこういうのです。『俺の前で見せないとだめだとか。』『3回連続してでないとだめだとか。』まったく冷たいです。それで、この度は公開にふみきりました。私の性格上、よいことがあっても人様に自慢したりするような性格ではないのです?がこの度は断腸の思いで情報公開いたします。40歳にして始めて野球仲間と同時に始めたゴルフ。ほんとうに楽しいです。家のなまはげも最近では、月1回のゴルフ券はすんなり認めてくれますし、趣味として公認されたって感じです。(そのかわり、地獄の田んぼの草刈りがありますが・・)私の竿灯仲間で東通りのH社長という男がいますが、今、私にウインドサーフィンをしないかと誘っていただいております。私は、自分のウエットスーツ姿がどうしてもお見せするのに恥ずかしく躊躇しているのですが、少しはやってみたいなあとは思っているのです。山でゴルフ、海でウインドサーフィン、田んぼで草刈り、夜は川の畔。なまはげさん~おこずかいたりませ=ん。ところで、皆様のおこずかいは月いくらぐらいですか?情報提供お願いします。(御野場のTちゃん、新潟のHちゃん。次回の対戦私の実力を見せつけさせていただきます。)
by tccreate | 2005-07-07 08:03 | 雑談 | Comments(0)
<< さて、事務所のレイアウトを変えます。 いいぞ!本音。 >>