ラジオ出演事件
おはようございます。皆様、たいへん申し訳けございません。いや~な予感をしていたのですが、スタジオの場所を間違えてしまいました。
先日、打ち合わせした場所が大町のEスタジオだったのですっかりそちらの場所だと思っておりました。
そしたら、椿台ということなのです。
007.gif
実は、そんな予感がしておりまして、前日、確認の電話を入れていたのですが留守電で担当者が不在なようでした。
そして、今日、どうも現地が静かなのでまた電話をしましたが連絡が取れず、あわててもしょうがないと思いあきらめて、スタジオのあるビルからでようとするといつの間にかシャッターが閉められておりまして、出られなくなってしまいました。
すっかり諦めて、会社に向かう車の中でFM椿台の放送を聞いておりましたら、ラジオでゲストがやはり場所を間違えて来れなくなってしまったという案内がありました。
視聴者の皆様、放送局の皆様、たいへん申し訳けございませんでした。

昨晩も、ある会社の経営会議に参加しておりました。
今日は、これから大館です。秋田には午後4時までに戻ります。
考えてみれば、忙し過ぎるのかなあ。。と思いながら、でも、今日も元気でがんばるぞ~という元気が湧く私なのでありました。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2010-11-08 08:27 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 広面の碁打 at 2010-11-09 10:30 x
 本当に、お疲れ様でした。責任の一旦は、私にもあると存じております。お詫びさせていただきます。
 次回の、ラジオで、元気なお声を聞かせていただくことを、楽しみにさせていただきます。
Commented by tccreate at 2010-11-14 09:19
おはようございます。今度こそ、しっかりと皆様のご期待にこたえられるようがんばります。
<< 人口減少 ラジオ出演のお知らせ! >>