お腹をへこまします。
お腹をへこまします。_d0005807_7541737.jpgおはようございます。
昨日は、さまざまな方面の皆様から私のお腹の出っ張りにつきましてご助言いただきまして誠にありがとうございました。
こんなにも、私を心配してくださるとはありがたい気持ちでいっぱいでした。
皆様、温かいお心使い誠にありがとうございました。
昨日、とくに感じましたのが、やはり、女性にもてるということです。(お皿が各方面から飛んで来ました。)047.gif
重ねて御礼申し上げます。040.gif

ところで、今朝はずいぶん寒かったです。
寒くなると、あったか~いところに行きたくなりますね。

芸能ニュースによればサイパン島の決戦の映画が放映されるとか。。
たまに思い出すのが、何年か前のサイパン。よかったな~。ここ数年、会社も変革期でまったく時間の余裕がないのですが、二週間ぐらいゆっくりしてきたいものだと思います。
沖縄もよかったな~。
私は結構一人旅が好きなので、ひとりこまちのお許しを得て行ってきたいと思っております。

今朝の新聞によると、総理大臣が農地法の大改正を考えているんだそうです。
国の礎となる農業ですが、最近の理念なきリーダー任せていいんだろうか。。と心配です。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2010-11-17 07:50 | 雑談 | Comments(0)
<< 強運 はっきりしないリーダーたち >>