やせますよ~。
やせますよ~。_d0005807_731544.jpgおはようございます。
今朝の写真は、最近、お腹が減ると飲んでいる日本茶です。
こればっちりです。
昨年末、少し体の不調を感じまして、医師の診断を受けた後、自主的に禁酒と食事制限(お腹八分目)をしました。やはり、お腹が空いてくるので、午前10時と、午後3時になにかお腹に入れたいと思ってお茶を飲みだしました。
結果、空腹は止まり約10日で1.6キロの減量に成功です。
薬がなくなったので、また医師に行きましたら『すばらしい!045.gif』のお褒めの言葉をいただきました。
その後、お正月がありましたので、変化はわかりませんが、血圧などはすごく下がりました。
ダイエット中の皆様は、ぜひ試してみてください。

しかし、私は、痩せることでたいへん心配することがあります。
これ以上、秋田美人たちにもてるとすご~く困ってしまうからです。050.gif
布団の中で魘されて、先日、首を少し寝違いを起こしてしまいました。
相変わらずの大バカ047.gifですが、今年もどうぞ懲りずに付き合ってあげてください。

山王新町リフォームが昨日完成しました。年末にご覧いただいたお客様。お待たせいたしました。
今週末の青いポストに内覧会のご案内の広告掲載をいたします。御期待下さい。
多数のお客様のご来場をお待ちしております。1月9日、10日の2ヵ日間午前10時から午後4時までです。

それでは、今日も元気に行ってまいりま~す。001.gif
by tccreate | 2011-01-06 07:45 | 雑談 | Comments(3)
Commented by 広面の碁打 at 2011-01-06 11:35 x
 そうですね・・・。あと、20キロ位の減量に成功したら、女性にモテるかもしれませんね。
 「ダイエットの先生として、成功体験を聞きたい」ということになるでしょう。
 ちょっと、意味が違いますか?
Commented by tccreate at 2011-01-06 16:17
ご投稿誠にありがとうございます。ちなみに私は、高校の時は68キロでした。何を言いたいのかって??自分でもよくわかりませんが、今年は、田沢湖の巨木様もきっと痩せるでしょう。ということです。なぜかって。新聞を読んでると秋田杉の受注が増えそうだからです。引っ張りだこで、食事をとる時間もない田沢湖の巨木様の姿が目に浮かびます。
Commented by 新みどりの親爺 at 2011-01-06 19:17 x
移転のお祝いありがとうございます。腹八分目とは今食べた食事をもう一度食べられる量と聞いたことがあります。成幸体験が聞けることを希望いたします。
ちなみに私は禁酒中…
<< 明日の分 本日より営業 >>