高橋真梨子さん。大好きです。
おはようございます。昨晩、飲み会を終えて家に帰りますと、BS2で高橋真梨子さんの番組をやってました。私は以前から彼女のファンでして、午前0時過ぎまで見てしまいました。大人の女性の美しさといいますか、どこかのバーカウンターで2人で音楽や趣味の話などしたらどんなにいいだろうなあと思いました。(なまはげはゴーゴーと山の中で寝ていましたのでOKです。でも、これはここだけの話にしてください。)昨晩の対談の相手もバッチリで、鶴太郎はじめ大人の男性たちばかりでした。また、彼女の声もいいんです。恥ずかしながら、私のカラオケ18番レパートリーの中で、『五番街のマリー』最上位です。男も女もあんなふうに生きたいものだと思います。
ところで、昨日は、月一回の経営者勉強会でした。岩手県からいらした社長様の講演でした。計画をたててしっかりと経営されていらしたようです。人事の面の話がメインでしたが、その中で、印象的だったのが、『人は評価される方向に伸びる』ということでした。なるほど!ですよね。それでは今日もイッテキマース。
by tccreate | 2005-07-14 07:07 | 雑談 | Comments(0)
<< 18歳のテロリスト D公団と郵政民営化。 >>