さてさて、春の予感
さてさて、春の予感_d0005807_7403340.jpgおはようございます。今朝、うれしいメールが2件届きました。
一本は地元の農家の若きリーダーからのメール。一本は、国際的なメールです。
農家さんからのメールは、農家さんの組合とナイトキャッツ(秋田飲食サイト)さんのご紹介による秋田市内の料理店シェフとの新規コラボ試食会の様子の写真です。
(農家さんは弊社の知り合いでございます。040.gif 弊社は縁の下の力持ち・・謙虚に・謙虚に・・・)
明日、少しご紹介します。
私が、まだ試食していないのが残念ですが、できるだけ早く試食したいと思います。
もう一本のメールは、外国のハウスオーナーとの商談の話でした。
これから秋田も観光立県を目指す以上、不動産業者も英語が常識になるかもしれません。
今後、ご用命いただくことになれば、一生懸命誠心誠意チャレンジしたいと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
I社のKびちゃ~ん。助けてくださいね。。25年前の英検2級。ヒルトンホテルアルバイト歴3年の経歴では、全然修行が足りませんから。。006.gif

それでは、今日も元気に行ってくるド=。秋田弁は黒帯。8段の実力なのですが。。。066.gif041.gif

あの青い時計。赤くなったり。さまざまに光ります。どうも気になりました。
by tccreate | 2011-02-23 07:52 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2011-02-23 13:40 x
 英悟の話しですね。どっかの、ガラス屋さんとか、土地屋さんが、習ってませんでしたっけ?
 おおっ、たしか、先生はニュージーランドの方でしたね。地震の被害などは、無かったのでしょうか。
<< いちじく試食会 漁業流通 >>