チャレンジしよう。
チャレンジしよう。_d0005807_8224671.jpg















おはようございます。
昨晩は、2月の経営者勉強会定例会が開催されました。
3人の女性経営者の話でした。司会のマイケルY社長のコーデネートがたいへんスムーズで有意義な勉強会となりました。
グループ討論やパネラーの皆様の話で気づいたことですが、経営のバランス感覚がたいへん重要なんだなあと思いました。
私に現在かけているのが構築力ではないかと感じました。理想をイメージしたりするのは得意な気がしますが、それをどうやって実現して行くのかという構築力。
これをもっと磨かないといけないと感じました。
おそらく、計画を立て行動してみる。チャレンジしてみるということからつかみ取ることなのかなあと思いました。045.gif

今朝の写真は、いちじくを使ったソースです。
いちじくをご紹介してから2~3日の出来事でした。

この行動力が必要なんだと思いました。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-02-25 08:22 | 雑談 | Comments(0)
<< ついに。。 いちじく試食会 >>