写真家デビュー。
おはようございます。ブログ背景の写真をご覧ください。鳥海山の写真です。先日、由利高原から撮影した写真です。写真家 笑道?(別名 ある経営者の会では、山賊とも言われております。)のデビューです。
いかがでしょうか。
仕事の合間に撮った写真を少しずつご紹介いたします。
気長にお付き合いください。

それにしても、あの国会。困ったものですね。
一定のめどですって。。。いや~。。不誠実ですね。
私は、首相退陣ということはどうでもよくて、むしろ、今の時期に??と考えている方ですが、今の時期にあのような不信任案が出されるだけあると思いました。
菅さんと鳩山さんで、すべて芝居だという見方もあるようですが、そうだとすればなおさら深刻です。
もうすでに、いつやめるかという時期で話が違うなどという意見対立があるのだそうです。
最近、職業政治家の弊害という言葉がかなり飛び交うようになりました。
私は、むしろ議員の数が多すぎるのだと思います。それと、地方分権をすすめる。
市民の意思が反映しやすい仕組みが必要だと思われます。といった話はもう何十年からあるのですが。。
国民はあの首相の話を聞くのでしょうか。
覚書の順序があの人たちの本音なのでしょうね。復興が三番目でした。。。驚きました。

私たちは落ち込む時間はありませんね。自力で這い上がるしかありません。

市民力でがんばりましょう。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。
by tccreate | 2011-06-03 07:05 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2011-06-03 17:49 x
 原子力発電関連産業と、つながりの深い議員や政党のグループが、アンチ原発の総理大臣の、早期の引きおろしに動いている。と見えるのですが、いかがでしょうか。
 「総理を変えないと、原子力発電関連産業が、すべて、つぶされかねない」という危機感が、産業側に、あるように感じています。
<< MAC佐藤ちょっとデビュー。 内閣不信任案 >>