笑顔缶バッチ好評!
d0005807_7283585.jpgおはようございます。
今朝の写真は、ここ一か月で約500個を販売した笑顔の缶バッチです。

弊社にとりましてといいますか、私にとりましては娘のような存在です。
お買い上げいただいた会社の皆様からは様々な反響をいただいております。
現在、取扱説明書・・笑顔ちゃんの自己紹介も含めて作成中です。
参考までに、私自身の効果ですが、最初は一生懸命『笑顔』をつくっておりましたが、筋肉が硬くなかなか難しかったのですが、今では、ほほの上の筋肉が柔らかくなった気がします。

まだまだ効果は先な気もしますが、最近の良いことは、先日の青いポストでの広告でお申込みが二件ございました。
また、ここのところ毎日にようにお問い合わせをいただいております。
本当にありがとうございます。

(これも笑顔のおかげでしょうか。。プラス志向過ぎてすいません。自分で信じ込んでおります。全く科学的根拠はありませんのでどうそお許しください。041.gif

笑顔になると、出会いが多くなるような気がします。
それと、アイディアがすごく浮かびます。また、うれしいことがあると体全身が笑顔になる感じがします。

それと、気がついたのですが、笑顔は、お会いしている方の笑顔をみていただく事が多いので、こちらが笑顔でないと相手方は笑顔になってくれないということにあらためて気がつきました。
笑顔になるということは心を開いてくださったということですから、とても和んだ感じになれますね。

弊社では、『秋田が世界中から、たくさんのお客様が秋田の人に会いに来てくださるようになればいいなあ』と、笑顔拡大運動を始めました。
良い商品、おいしい商品は当たり前。それに心からの笑顔がつけば最高です!

今後とも、皆様からいただいたご支援を、地域の活性化実現のために少しでもお役に立てることに実践してまいりたいと思いますので、引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。040.gif

それでは、今日も元気に行ってまいりま~す。001.gif

追伸 笑顔缶バッチですが、1個300円となっております。
詳しくは、ネットDEハウス地域活動のコーナーをご覧いただければ幸いです。
by tccreate | 2011-07-11 07:47 | 雑談 | Comments(2)
Commented at 2011-07-19 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 暑くなりましたね。 社会人として >>