竿燈祭り2日目 宅建協会さくら組
d0005807_883545.jpgおはようございます。竿燈祭りも2日目を終わりました。正直わたくしはかなり疲労しております。ですが、今日の写真の女性3人はまったく疲れを知りません。それどころか、今日あたりからトップギアに入り、最終日などはハイトップ状態です。この秋田美人3人衆をちょっぴりご紹介します。3人は、我が宅建協会竿燈会のお囃子のメインイベンターさくら組のメンバーでして、。右から芸名『しの』、独身でして別称「番長」とも呼ばれております。中央が『みき』、独身です。秋田の湊っ子娘です。そして一番左が『りほ』独身です。『しの』と『みき』は今が売れごろでして、年齢は私より2回りくらい若いピチピチ娘です。『しの』と『みき』は恋人募集中だとか。(本当に彼氏いないの?って感じですけど。)かなり気合入ってます。好きなタイプはまじめでうそのつかない人だそうです。二人ともほんとうに明るいいい娘です。私のような人がタイプだそうです♪(デレ~。どうせお世辞ですがうれしいです!)さらに、私の許可書が必要となりますので、仲介していただきたい方は私までご連絡ください。仲介手数料はまけときます。『りほ』は秋田市内の某小学校の○年生です。お友達募集中ってところです。今は、竿燈と夏休みの宿題に没頭中だとか。最終日にむけてますます元気な3人。最終日には『しの』と『みき』のお色気たっぷりのお囃子が見られるかもしれません。どうぞ、鳩のマーク宅建協会の竿燈を見に遊びにきてください。3日目につづく。
by tccreate | 2005-08-05 08:07 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 竿燈会 ほり at 2005-08-05 09:59 x
おはようございます。
2日目おつかれさまでした。
早いものでもう残り2日となってしまいました。
楽しいことというのは、本当にあっという間に終わってしまうものですね。

上記写真の3人は本当に疲れを知りませんね!
羨ましい限りです!少し力を分けて貰いたい位です!

竿燈は、お囃子の盛り上げがあって、差し手も生きてきます!
今日も昨日以上の盛り上げを期待してますよ。




Commented by tccreate at 2005-08-05 12:14
いや~どうしてどうして!ほりさんのパワーもたいへんなものですぞ。
<< 竿燈3日目 なづき。 >>